P1030321
 
今年もよろしくお願いします。
この冬はなかなかの大雪で、12月には高速道で大規模な立往生も発生しました。
いつもと違うお正月は次男が帰省してくれて
家族に会えるのがこんなにも嬉しい事かとしみじみと実感。

2020年は一度もバインさんのライブに行けなかった。
心の隙間を埋めるようにもう一つのお楽しみ、海の石拾いに勤しんでまいりました。
が、今度はそちらの現場の方が大雪になっちゃった。

海へと向かう道は国道8号線。復旧したかな~。
車をとめる公園の駐車場の除雪は無理だろうなー。
今日は天気よく、暖かく、波も風も穏やかな絶好の海日和だけど
残念ですが、諦めて家でおとなしくしています。
来週くらいなら行けるようになるのかな・・・。