P1030289
P1030290

あとりえきっかさんでのHALU展、無事に開催終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様には心よりお礼申し上げます。

昨年描き始めた絵がなかなか出来なくて、9月にようやく完成。
1年以上かかってしまいました。
展覧会に出品する絵が1枚ではあまりに情けなくて
残った半月で何ができるのか、何がしたいのかを考え、無謀にも
もう1枚絵を描く選択をしてしまいました。
普段は小さい作品でも最低2~3か月は時間がかかります。
集中して、無理をして、トラブルなんかもあって、なんとか描き上げました。

そんな時期にあったのがパーマさんのリモートライブでした。
1年ぶりに見る姿がすごく嬉しそうで、こちらもすごく嬉しかったです。
そしてバインさんのFALL TOURの発表で・・・ドキドキして
すごく行きたい、また中野で見たいと思ったのですが
やっぱりよく考えるとまだ東京へは行けないのです。諦めました。ごめんなさい。
次はぜひ地方のホールで演ってください。こちらに来るのをお待ちしています。

さて、身も心も今は疲れてボロボロですが、またエネルギーをためて
なにか描きますか。先ずは身辺整理からですけど。
海へも行かなきゃいけないしね。